○○厨、○○警察

 ここ最近の新型コロナウイルスの影響でたくさんのイベントが中止、延期になっていて皆さんは悲しい思いをしているだろう。私モダ。そして、外出自粛を要請されて、巣籠る日々が続いていた事だろう。(個人的には大歓迎)その中で、一日に10分も観ないテレビでは、自粛警察なる者共がいるという報道をよく目にする。

 そして、実は私、特に関わり合いがない人間に命令されるのが大嫌いなのである。

 自分がインドア派の人間でなかったら、暴力沙汰を起こして、最悪前科がつくような事態になりかねない。

 

と、思うほどだ。

で、だ。ぶっちゃけ○○厨、○○警察が沸くのは新型コロナ禍がはじめてではないし、実際、毎週のようにTWで見かけていた。(特に本垢で)

自粛警察はなかなか過激で、言ってる事の本質は間違ってると言い切れないのでとても厄介だと思ってる。

ただ、他に比べると共感出来る点もあり、そこまで厳しくは言えない。

個人的に最も嫌いなのは、出張不謹慎厨とクソゴミ害悪フェミニストだ。

出張不謹慎厨は、存在自体が不謹慎なので消えて欲しいし、害悪フェミは、発言と考えが人間はおろか、動物としても終わっているのでこの世から去って欲しいと思っている。

あまりこういうの書くと怒られそうだな…

 

こういう話ばっかだと気が滅入るから、今度からもう少し明るい話題で話そうと思う。

なんかお題みたいなのあったらいつでも送ってね