追記

性的なこととクルマを結びつけるのは不本意だが、これだけはいっておきたい、という事があるので、書いてしまおうと、おもいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先述した通り、俺はスープラを、女性だと認識している訳だ(外国人じゃあ船に女性の名前を付けるし当たり前だね)。しかも俺よりもいくつか歳上である、と。しかも、生産終了→会える機会や可能性が低い、中古→非処女、ハイパワーの高スペック→魅力大、という、俺の性癖もりもりなクルマ、という訳だ。(素直に気持ち悪い発言してると思っている)

 

みんなも、自分の運命のクルマを探そうね

そして、大事なパートナーだから大切にしようね。