約1年ぶり

ラーメンレビューとか書き始めるかも

音楽の趣味①

お久しぶりに何か書こうと思います。おっかべです。 今回は、自分の好きな音楽とかについて書こうかな、と。俺はもうおじさんだから、最近のアーティストはあまり知らないので、割と昔の話になってしまうが、勘弁な。 色々と好きなアーティストはいるが、や…

追記

性的なこととクルマを結びつけるのは不本意だが、これだけはいっておきたい、という事があるので、書いてしまおうと、おもいます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 先述した通り、俺はスープラを、女性だと認識…

初恋

どうも、おっかべです。。 いきなりだけと、前にTWで表明していた、80スープラについて書いていこうと思う まず、このクルマについて、いろいろ調べながらまとめていくよー まず、今から紹介するクルマは、トヨタ スープラ JZA80型 という。通称 (A)80スープ…

チャリ

あんまり眠くないので書くことにする。 俺は自転車に乗るのが好きだ。基本的に外出しようとしないが、自転車となると、途端に外に出たがる。 高校の時も、友人と共に太田高崎間を往復(往復約80km)や、太田→熊谷→羽生→熊谷→太田の旅(計約80km)など、当時使っ…

○○厨、○○警察

ここ最近の新型コロナウイルスの影響でたくさんのイベントが中止、延期になっていて皆さんは悲しい思いをしているだろう。私モダ。そして、外出自粛を要請されて、巣籠る日々が続いていた事だろう。(個人的には大歓迎)その中で、一日に10分も観ないテレビで…

私事

時間が出来たからなんかかく 俺は自分の事を、特に特徴のない、そこそこ陰な、一般男性(童貞)である、と考えている。 大した知識や技術を持っている訳でもなく、かといってものすごい社会不適合でもない(当社比)、ビジュアルでも、良くて中の下 程度の、路傍…

初投稿

普段あまり書けないことや、TWで書くとまずいこととか、そういう感じの事を、超不定期で書いていこうと思う。まともな文章は書けないが、そういう感じで。 良かったらみていってね